大谷選手の活躍が凄すぎて、ビックリしています。


もう、落ち着いてしまいましたが・・・

WBCで活躍し、日本中の注目を浴びた人がもう1人居ますよネ❗️


言わずと知れた、カージナルスのヌートバー選手です。


私、彼の母親の久美子さんが大好きなんです。

試合中に応援する姿とチャーミングな笑顔がとても印象的でした。


(大会中も)連日、何らかのメディアに出演していましたネ!


CMなどにもゲスト出演して、かなりの有名人となりました。


私、芸能人の家族やスポーツ選手の関係者などが

メディアに取り上げられる事によって(調子に乗って)「有名人気取り」になる事に非常に嫌悪感を感じます。


「関係者」はあくまで関係者であって、本人では無い❗️

少しばかりメディアに取り上げられたからって勘違いしないで欲しい⁉️


と、思ってしまいます。


しかしながら、彼女(久美子さん)は違いました。

大会が終了すると・・・

一般人に戻る事を宣言すると、取材なども受けない事を示してメディアなどにも登場しなくなりました。


気持ちイイ❗️くらいの引き際でした。


彼女の教育方針なんかも共感の持てるモノでした。

「自由で伸び伸び❗️」がヌートバー家のスタイルらしく・・・


変に(彼らの行動に)干渉せず、思いのままにやらせたようですネ。


芸能人やスポーツ選手を目指す我が子の為に

過剰な干渉してしまう親とは違ってます❗️


ここら辺も私の心を捉える要因でした。


メディアに登場しなくなった事で一家の様子は

伺い知る事は出来なくなりましたが・・・

あの家族の事は心配要らないでしょう⁉️


一線で活躍するヌートバー選手の力になっている事は疑い無いと思います。