最近、バラエティ番組を視聴していたら・・・

「携帯電話」の番号で占う「占い」ってモンがあるらしいですネ⁉️


私、本当に驚きました❗️😱


携帯の番号に何が含まれている(占いの要素が)んでしょうか?


携帯の(ランダムな)番号に意味を求める事に(非常に)無理があると思えますがねぇ〜⁉️


女性の方に「占い」好きな方が多い❗️

と、聞きますが(出された結果に)真剣さを求めなければ、「占い」に一喜一憂するのは一向に構わないと思います。


しかしながら、(結果を)真剣に捉えてしまって以後の生活に影響を与えてしまうのでは、かえって

「占い」って害のあるモノに思えてしまいます。


私は昔から「占い」を如何わしいモノとして捉えて来ましたが・・・先の「携帯番号占い」によってその意識をより強いモノとしました⁉️😅