先日、あるバスのドライバーの方が

高速道路のサービスエリアで食事をしていたところ・・・

「バスのドライバーがSAでカレーを食べていた。

けしからん⁉️」みたいな投稿をされたとか・・・


その方は(かなり)憤っていた様ですが・・・


無理もありません❗️


私も、投稿した人に問いたいです。


「バスのドライバーは機械(マシン)ですか?」

と・・・


こんな馬鹿げた事をいちいち投稿するなんて

投稿者は(根っからの)クレーマーなんでしょうネ❗️


また、警察官の方が(制服のまま)コンビニで買い物をしたところ、地域の警察署にクレームが入った⁉️なんて話を聞いた事があります。


自分の価値観に合わない事を発見すると、文句を言わずにいられない人って、何処にでも居るんですねぇ〜⁉️😅

私は

そうした心の狭い方に言いたいです。


怒るのは構いません⁉️

それをいちいち、SNSに投稿したりしないでいただけますか?・・・と😅


そうした事を投稿する人って、


その意見に対して「そうだそうだ❗️」と言って貰いたいのですかねぇ〜(共感者を探している⁉️)


そんな行為って、何だか虚しく無いですか?


SAでカレーを食べていただけで非難されてしまうなんて、本当に気の毒に思います。

日々、頑張られているのにねぇ〜⁉️