私、イラストが趣味なので・・・某パチンコ誌の

読者イラストコーナーに毎回投稿をしています。

(自分で言うのも何ですが)そこそこ掲載されているんです。

主に(女性)ライターさんの似顔絵⁉️


たまに、それとは違った作品も投稿しています。

アニメキャラクターの似顔絵とか・・・

(もちろん、パチンコ台になっている作品のモノですが)


女性ライターさんの似顔絵は、毎回納得が行くモノが製作出来ないのが悩みですが・・・

「パチキャラ」については、「今回は出来が良いなぁ〜⁉️」とか思えるモノが(偶に)出来る事があります。

過去には「花の慶次」の前田慶次のボディと「賭博黙示録カイジ」の主人公のカイジの顔を合成させ

彼の特徴的な「鼻」を前面に押し出して・・・

「鼻のカイジ」なんて投稿したりしました。😅


こんな感じで、ライターさんの似顔絵以外では

ウイットに富んだ作品を送ったりしたいるのですが、そちらは作者の願いも虚しく採用される事が少ないんです⁉️


過去には・・・




なんて作品も・・・

(コレなんか、ユーモア溢れていて自信があったんですケドねぇ〜⁉️)😅


今回は・・・



(ユーモア溢れていませんが)😅


ライターさんの似顔絵はコレ



漫画チック版



本人さんの写真



今度はコレを投稿します❗️