最近、私生命保険に加入しまして・・・


ライフスタイルなどを話していく中で私のイラストの話になり・・・その流れで外交員の方の「似顔絵」を描く話に行き着きました。


普通、自分の似顔絵を描いて貰える事って

あまり機会が無いと思われます。


そして大概の方が(自分の似顔絵に)興味を持たれているようです⁉️


私としては興味を持たれている以上、カワイイイラストを描いてあげたい❗️


でも、(似顔絵の)イラストって結構難しいんです。その方の特徴を捉えて、(少し)デフォルメしてあげて可愛らしく描いてあげる事がコツですが・・・


目立った特徴をお持ちで無い方もいらっしゃるし

多くの人は目立った特徴を持っていない事の方が多いと思います。


「スキンヘッド」や「大きな丸メガネ」などの凄く印象深い特徴を持っておられると、大変助かるのですがねぇ〜⁉️😅


今回、似顔絵を描きましたが(正直なところ)似ている箇所は「髪型」だけです⁉️😅


でも、楽しみにされているようなので・・・

とりあえず贈呈しますが、気に入って貰えるカナ?