私、我が妻の診察に連れ添う為に病院に行く事が多くあります。

その待合室で・・・


順番を待っている人がたくさん居て、それぞれ名前を呼ばれる訳です。


そんな時、有名人と同姓同名のお名前が呼ばれる事がありますよネ❗️


私、有名人の同姓同名の定番ネームは

男性で言えば・・・「高橋英樹」さんだと確信しています。

コレこそ同姓同名界(あるのかそんなモノ?)における有名人のド定番ネームでしょう❗️


私もあちこちで(様々な年齢の)。「高橋英樹」さんと遭遇していますョ⁉️😄


女性で言えば・・・「大島優子」(ゆうこは他にも色々⁉️)さん辺りですかねぇ〜⁉️😅


そうした名前が呼ばれた時って、(不思議と)室内がざわついたりしません?

絶対に

本人がそこにいる筈が無いのに、なんだか皆んながソワソワ・・・⁉️


私は、「矢沢英一さん❗️」と名前が呼ばれた時にニヤリとしてしまった経験があります。😄