明日2/1からいよいよプロ野球のキャンプが始まります❗️

時の人でもある日ハムの新庄監督が沖縄入りして

記者達の前にド派手な出立ちで現れました⁉️


なんでも廃棄されるグローブをかなりの数使い

デザイナーの方にデザインして貰って製作したそうです。


総重量が20kgを超える重さらしいですョ⁉️😅

私はこのニュースを見て複雑な気持ちになりました。

私の想像ですが・・・

この衣装、二度と袖を通される事は無いのでは?

おそらく、記者達の目の前で披露する事だけが目的であったと言う印象を受けるのです。


重量が20kgを超える衣服を普段使いするとは到底思えません⁉️😅


デザイナーさんの心情としては生み出されたモノ(作品)は「大切にしながら(タンスの肥やしになる事無く)普通に着て貰いたい❗️」と、思われているんじゃ無いんですかねぇ〜⁉️


やはり(そこら辺はプロだから)所有者の思うがままの使い方でイイ❗️

と、思われているんでしょうか?


私だったら・・・生み出された作品は着て街中を歩いて貰って多くの(不特定多数の)人の目に触れて欲しい❗️と、思うのですが・・・


私の思考って変ですかねぇ〜⁉️😅