皆さん❗️

シンガーソングライターでありラジオのパーソナリティを務めている「イルカ」さん

をご存知でしょうか?

代表曲『なごり雪』がオールドファンには有名ですが

この度、御自身が30年出演し続けているラジオ番組

ニッポン放送「イルカのミュージックハーモニー」の記念コンサートが多数のゲストを迎え盛大に開催されました。


その際に、ある一幕の場面で・・・

なんと❗️

ステージに(かなり短い)ミニスカートで登場した

みたいです⁉️

(写真で確認したら、かなりの短さ⁉️)でした


その時、「古希を超えてのミニスカです・・・😅」とか笑っていらしたようですケド・・・


彼女の衣装のイメージといえば・・・

「ツナギ」を着ていた印象がかなり強いので


「ミニスカ」って言うとソレとは対極に位置するような衣装でしょう⁉️😅


そのギャップに思わず私はニンマリしてしまうのでした。


私は彼女のコアなファンではありませんが・・・

彼女の人柄には大変魅力を感じています。


開けっ広げで飾らない性格、ユーモカのあるトーク、リスナーに寄り添ったコメントなどラジオを聴いていても本当に耳に心地よいのです。


50歳代以上の方には(何となく)私の言わんとしている事を理解いただけるような気がしますケドねぇ〜⁉️😅