私、数字選択式くじ「ナンバーズ4」を開始当初から購入しています。

もう、発売回数は5000回を突破し、6000回に迫る勢い⁉️


タイトルにありますが・・・

コレは(ナンバーズの)必勝法では無いんです⁉️


よく、「ナンバーズの攻略法」などを特集したり

特化した本などが発売されてますが・・・


(ハッキリ言って)あの類いの本は全てインチキですから御用心❗️


ナンバーズはご存知方もいらっしゃるかも知れませんが、購入された金額(税金、手数料などを除外した後の)を当選した人で分け合うスタイルです。


よって、当選した人が少ない方が1人分の取り分は多い訳です。


それなのに、当たるであろう番号(本当にあればの話ですが😅)を人に教える訳が無いのです❗️

(私なら、絶対に1人だけで独占しますネ❗️)


この手の攻略法には科学的な根拠などは皆無なので決して騙されないようにして下さい❗️


出目の傾向などを示して

『今回は、この数字が強い❗️」などともっともらしい表現を使ったりするので注意です。


私の攻略法は、(もし)当たった時に少しでも多い賞金を貰い易い買い方です。

'インチキみたいですがコレは実際にあるんです。)

まず、やってはいけない買い方を示します。

(やってはいけない❗️と言ってますが本当に買いたければ思い通り買って頂いて構いません)😅


①日付で買ってはイケナイ❗️


コレは多くの人がこの買い方をするので当たった時に当選金が少くなります。


②第○○回の数字で買うのも(同じ理由で)良くない⁉️


③誕生日の数字もあまりお勧め出来ません。

(この買い方をしている人もかなり多いです。)


繰り返しますが、「この数字が当たらない❗️」

とかではありません。

これらの買い方をする人が多く居るから❗️

と言う事です。


どんな数字を選んでも当たる確率は1/10000ですから思い入れのある数字をお持ちの方はその数字を選んで下さい❗️(実は私もソレ派です⁉️😅)


どの数字を選んでも同じ確率なら(当たった時に)

多くの金額を得たい❗️

と、思うのは誰しもですネ。


今までの傾向を見ますと、大きな数字が選ばれた時高額な当選金になる傾向が見られます。


何故なら、「日付が無い」「誕生日が作れない」からです。

例えば・・・


「7649」とか「8485」とか(何方も日付も誕生日も作れません)


コレらの数字は

先に挙げた理由から日付や誕生日で買う人たちが除外される訳です。


ですから、当たった時の賞金が高額になる事が予想される事になります。(絶対ではありませんが)


何百回買い続けても当たる事は稀である「ナンバーズ」⁉️


当選した時に、「なぁんだぁ〜⁉️せっかく当たったのにコレだけェ〜⁉️」と、ならないように

こだわり・思い入れの数字が無い方は私の攻略法を試して見て下さい。


最後に申し上げておきますが・・・


私は「詐欺師」ではありませんので

そこら辺は宜しくお願いしますネ❗️😄