先ごろ発売された某パチンコ雑誌のイラストコーナーにまたも作品が掲載されました。




付録のDVDでも、過去の投稿作品を紹介して貰って嬉しい気分に・・・


でも、申し訳気持ちにもなっているんです⁉️


このところ、連続して掲載して貰っているので

掲載を望む人たちに対してですけどネ。


雑誌には各コーナーがあり、その掲載スペースも限られていると思いますので、同じ人が占拠してしまうと・・・😅


私は、「目立ちたがり屋」では無いのですが・・・自分の存在を(多くの人に)認識して貰えると

ちょっぴり嬉しくなりますねぇ〜⁉️


「ダスティンて、割と絵が上手いじゃん❗️」

とか・・・😄


今回の雑誌への掲載などとは違いますが・・・

人の手助けなどをして有り難く思って貰えたりしたら誰でも幸せな気持ちになると思います。



「自分の存在が認識される❗️」

って何気無く思えるケド

とても大切で嬉しい事だと思いますョ❗️


そうした事で悩んでいる方だっているでしょう⁉️


日常生活の喜び❗️なんて、

「裕福で満たされる人生」とか言うモノでは無く

一見、ごく普通で

何気ないトコロにあるのかも知れないです。


誰でも自分の「存在意義」に気付けると

それだけで幸せを感じられる気がします❗️