私の年齢ネタは常々、発信しております⁉️


年齢を重ねた人に見られると言う、ある現象が私にも現れて来ました⁉️


それと言うのが・・・「ヒトリゴト」です😅


常にブツブツ、呟いている❗️

と言う訳では無く


例えば車の運転中に自転車に飛び出されそうになって

「危ないナァ〜❗️気を付けてよォ〜❗️」😡


でも、独り言などを呟くと運転中のストレス発散

となって割とイイんだとか・・・😅


タイトルにある話題に戻りますが・・・


先日、書店で本を選んでいた時に

隣で何か呟く声が・・・


チラっと横に視線を移すと声の主は

中学生くらいの少年でした⁉️


そのあと、スーパーマーケットでは鮮魚売り場で中年男性が誰かと会話しているように(豪快に)

独り言を言っていたのを耳にして


結構、皆んな呟いているんだなぁ〜⁉️


と、思ったのでした。😅