今日、11月3日は

私たち夫婦の31回目の結婚記念日なんです。


「離婚」やパートナーの死別などで、図らずも結婚生活を継続出来ず記念日を迎える事が叶わなかったカップルも多くいらっしゃるでしょう⁉️


そんな中で、31回もの記念日を迎える事が出来たのは、幸せな事だと思います。


妻は障害を抱え、私も職場の定年を四年後に迎える事となり今後の生活はどのようなモノになるのか・・・

推し量る事は出来ませんが、老後は好きなお菓子作りとプラモ製作、時々パチ実戦❗️😅

と、平凡だが穏やかな暮らしを続けて行く事になるのでは・・・?

と、想像しています。


そして、妻のサポートを続けながら2人で何処かに車で出掛けたり

(車椅子が使える場所にしか行けないのが少し残念⁉️)しながら

40回目(50回は微妙⁉️😅)を迎える事が出来たら幸せですねぇ〜。