パチンコを実戦している中で、多くの人が「激アツな展開」の(結局は)ハズレを経験していると思います。

私も、その状況に陥って台を叩いたりしている男性や台に向かって「ちょっとォ〜⁉️」と手を振る仕草をする女性を見た事が何度もあります。😅

激アツリーチを外した時、怒りの感情を抑える為にはどうすれば良いのでしょうか?

1番有効な方法は・・・(どんなに熱い状況になっても)「当たる❗️」と思わない事です。

演出が進んで行くに従って、どんどんと熱さが煽られて行きますが、群が横切ろうとキセルをボンボン叩こうと、キリン柄のカットインが出ようと
大当たりの瞬間まで過大な期待を持たない事❗️
が肝心です。

パチンコの大当たり抽選が「一発抽選方式」を採用している以上、結果は(私たちが知らないだけで)出てしまっています⁉️

ですから、幾ら祈ろうと台を叩いてアピールしようと無駄な事です。
(ノーマルリーチで当てようなんて欲張り過ぎです⁉️😄)

それならジタバタせずに冷静に結果を見守るしか無いでしょう。

心の準備が出来ていれば、その瞬間が訪れても
「ヤッパリね⁉️」くらいの気持ちで事の顛末を受け入れる事が出来るでしょう。
私は、この思考でリーチ演出を見守るようになってハズレても怒りの感情が湧いた事がありません❗️(残念な気持ちになった事はあります。😄)

私はパチンコで生計を立てている訳では無いし、
私にとって「パチンコ」は単なるゲームであるので・・・
'(所謂、「たかがパチンコ⁉️」です。)

激アツリーチをハズして、台を叩いてしまうように感情をコントロール出来ない方は今すぐパチンコを止めるべきだと思います。

私のブログを読まれている方々は、パチンコと言うモノを理解されている方が殆どだと思うので
私の主張が無駄になるのが残念ではありますが・・・⁉️😄