昨日、①パチ実戦しました   1/9(土)
攻略機種は・・・京楽の「ウルトラ6兄弟」です。6,000円投資したところで

回転直後に
ハンドルを握っている右手に(爽やかな)風を感じました⁉️(大当たり確定の「エアバイブ」です)

いきなりの「確定演出」だったので驚きました😄

その後、リーチ演出が進行して行く中で「Pフラッシュ」が発生し右打ちも確定❗️

この台、右打ち中は(大当たり確率1/55程が)100回転継続します。
大当たりの振り分けは70%程で出玉1500発が獲得出来ます。

連チャンを満喫したいところですが・・・
右打ちに突入したのが午後1時半頃でした。
その日の午後3時半から我が妻の整形外科での診察・リハビリが控えています。

そんな状況下でのスタートでした。
最初の当たりは89回転目でした。
その後は(割と)簡単に連チャン出来て、
5連、10連と消化して行きました。

しかしながら、回転数をかなり消化してからの当たが多いので時間は結構消費しています。😅

家に帰り着き、病院に行く為には3時には家に到着していなければなりません⁉️

時間が迫る中(先読み予告なども無く)本来なら
ハズレてしまうリーチも当たったり・・・

私を焦らせる状況に⁉️

「もう、そろそろイイョ❗️」
と、思い始めて15連チャンした後、3、2、1・・・と秒読み段階に入って遂に右打ちが終了⁉️

と!思ったら・・・
ウルトラの母が降臨し、再び右打ちに戻ってしまいました⁉️😲


その後
3時を少し回ってしまい
22連を超えたところで店員さんを呼んで、終了する事を告げて「RAMクリア」して貰いました⁉️

過去に閉店時間を迎えてしまって確変を終了した事がありましたが・・・

営業時間中に強制終了したのは、今回が初めてです。

出玉は22000発ほどありました⁉️

まるまる100回転残した状態での終了だったのですが(勢いを考えると)この先、何連したのか想像すると少し残念な思いがありました。
(多分、即終わり❗️したでしょうが・・・)😅

「パチンコは、時間が無い時の実戦ほど(意に反して)連チャンが止まらない❗️」と言う「伝説」を身を持って持って確認出来た実戦でした⁉️😅