初春二回目の実戦
レポートです。

性懲りもなく、また 『リング』を打ちまして、8500円
投資で最終出玉が
26000発…。
やってくれました!
貞子さん!

33個交換なので
7万円の大勝ちで
ございます!皆さんの応援のおかげです。
ありがとうございました!

そして、その帰りに妻の元へ…。
昨日の子供達への
お年玉の件を話しました。『またオバカな事して~!』とか叱って欲しかったけれど…。願いは
叶わず眠ったママ
(これ駄ジャレ?)でした…。

パチンコの事ですが
正直言って

怖い…!

今は、絶好調ですがいつか負ける…!
その時が、とんでもない大負けに
なるのでは…。

でも、その時は、その時で現実を受け止めよう! と思いました。少しだけ
成長した私です。