こんばんは。ルッタです。


連投です。もう1個記事書きますが(・・。)ゞ



昨日の土曜日は私の誕生日でした。


まあ、私の誕生日とか特にどうでもいいんですが。



妻がケーキ屋さんで誕生日ケーキを注文


してくれていて、長男と3人で食べました。


長男は、ロウソクの火を消すのが結構好きです。


私の膝に入り、楽しそうに


「ハッピバースデートゥーユー。」


と、歌ってくれました。


その後、妻のiPhoneを長男が触っていて、


私の所にメールが届きました。


「ぱぱ、はぴばーすでつゆ」


自分で打って送ってくれました。


なかなか器用なものです。


簡単な文章なら、iPhoneでメールを書いたり


出来るようになりました。


ひらがなカタカナを読むスピードも速くなり、


会話も少しスムーズに出来るようになってます。


まだ、文字を書くのは出来ませんが、


そろそろ練習を開始しようと思っています。



今年の誕生日は想い出深いものにはなりました。


まさか、こんな人生になるとは思ってませんでしたので。



イライラする事も多くなりました。


子供なんて思い通りにはならないですし、


仕事も色々あって、頭に来ることも多いですし、


マンションの理事をやってても大変な事も多いですし、


家事は一杯あるし、部屋はすぐ散らかるし。


お金は掛かるし・・・



でも、ふと我に返り色々考えてみると


やっぱ幸せなんだなと感じます。



応援のぽち。。。宜しくお願いします。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村