こんばんは。ルッタです。


先週の金曜日の明け方に病院へ行った妻。


1時間以上待たされたので、辛かったんじゃないかと思います。



妻が息子を妊娠している時、


5ヵ月で大量出血し、朝病院へ行った事を思い出しました。


物凄い血がトイレのマットに付いていて、車にもタオルを


ひいて病院へ向かいました。


お腹の痛みは5分おきに来ていましたので、陣痛が始まって


いたと思います。


その時は、「順番ですから。待ってください。」


って、言われて、2人で不安な気分で待っていました。


なので、今回も相当不安だったんじゃないかなと。。



待たされたのlは、急な出産だったらしいので仕方ありませんが。



さて、夜中の病院では薬が1日分しかもらえず。


次の日の朝にまた病院へ。



初診枠で診察してもらったらしい。


パパと呼ばれるその日まで


2人とも元気にしてくれていて、二人並んだ姿を見せてくれました。


2人ともこちらを向いているらしい。


(ちなみに頭が↓です。)



夜中に出血を繰り返しているんですが、


エコーでは出血層は見られない。


ちょっとよく分かりません。


とりあえず、止血剤を何日か分もらって帰ってきたようです。



その後、妻と息子は実家に行っていましたが、


その間にもそこそこ出血してしまったらしい。


ただ、ここ数日は出血が無いようなので


少し妻も落ち着いてきたのではないかと思います。



来週は、胎児ドックを受ける予定にしています。


私も残っていた夏休みを取得して一緒に行く予定。




にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村