こんばんは。ルッタです。


今日で夏休みも終わり。


昼間に書いたとおり、今日はまったりと過しました。


掃除はしてますけどね(・・。)ゞ


というか、私も気が付けば昼寝していました。



今日は、私が休みの日だったので、妻は早速産科へと行きました。


息子を出産した病院です。


双子ってこともあるので、NICU等がある病院にする予定です。


色々とお世話になった病院でもありますし。



今日も内診があったようです。


↓は6w1dのエコーです。


パパと呼ばれるその日まで


パパと呼ばれるその日まで

今日は妻にも心拍が分かったようです。


昨日の今日なので、大きく変化はしてません。



特に問題も無く、予定日は4月9日です。


一人目が帝王切開だったこともあり、双子ってこともあるので


今度も帝王切開になる可能性が高いようです。


なので、予定日よりはかなり早くなりそうですが。



恐らく管理入院も必要になるだろうし、そうなると息子は


実家へ疎開することになりそうです。


両親は喜ぶかな。



病院で入院してた時の看護師さんに会ったらしい、


「妊娠で双子」って伝えると、今回も入院かもねー


なんて言われたようです。


そして、皆に伝えておきますーとも言ってたようです。


またお世話になるかもしれませんが、宜しくお願いします。。。



今日は、こっちは昼間ものすごい雨でした。


妻は、病院の後母子手帳をもらいに行く予定にしてたようですが、


さすがに行けなかったらしい。


明日、息子と一緒に取りに行く予定です。



さて、明日から仕事。




にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村