こんばんは。ルッタです。


8月1日(4w0d)にHCGが326あって、妊娠が確定した妻。


値自体が高いことは分かっていました。



8月8日(5w0d)


先週になりますが、妻は病院へ行き、エコーによる


内診を受けました。


その時の写真が↓。


パパと呼ばれるその日まで


そうです。


胎嚢が2個確認されたのです。


双子!です@@


先生は、HCGの値が高めだったのである程度予想は


していたようですが。


私たち夫婦は、息子の時も結構値が大きかったので、


まあ、そんなもんじゃない?って感じでした。


大きさは、違うように見えますが、まあ角度とかもあるので


なんとも言えませんね。


左の方には、卵黄嚢も見えているそうです。



もちろん、まだまだ何が起こるかは分かりませんし、


それは、私たち夫婦は結構経験してきています。


浮かれてばかりはいられません。



と、それよりもです。


双子ですよ?


可能性が普通より高い事は理解してましたが、


実際はそうなるとはあまり考えてなかったです。



昔から、子供は3人以上欲しいと願っていて。


でも、なかなか出来なくて。


息子に恵まれて、これ以上ないって思える程の幸せを


手にする事が出来て。


それでもって、もしかしたら今度は双子が生まれるかもって。


人生って不思議。


ちょっと私の年齢が高いってのが気になる所ではありますが、


ま、気合いで3人育てる覚悟はもちろんあります。



今は、宿った命が無事に産まれてくれる事を祈るのみです。




にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村