完全なる後者の私
寒さが増して来ましたが、皆さん、体調壊していませんか?ここ最近の低気圧、急降下で頭痛の日々になってませんか?体調のいい日が続いた夏場と違って、この時期は、鬱の症状が強くでたりしますね冬場だけの鬱の方もいるそうなので、冬はしんどく感じる方も多いかと私もその一人です。少し前までは、調子が良かったので、安心していましたが、親しい友人にご不幸事があり、久々にパニック発作起こしてしまって過呼吸になりました。一人になると、涙が止まらず、息が早くなって、呼吸が出来なくなりかけました。昔なら、一人でただただ耐えていました。今は、SOSを出せる様になって、ちょっとは進歩したかなぁと思います。久々に飲んだ、安定剤は良く効いて、いつのまにか、床の上で眠っていましたそしたら、SOSを受け取ってくれた、相方が息子を迎えに行って、コンビ二で夕飯買って帰って来てくれました本当に感謝ですなんで、パニック発作までになったのか考えてみました。あぁ、鬱な人だわぁー。しなくて良いのに…大切な人が病気や事故、突然この世から居なくなったらどうしようって、心の底でいつも心配して、怖かったようです。すごく凄く怖くて怖くて、友人に自分を重ねてしまっていました。…ああああああああああああああああやーめたっ!考えるの、やーめたっ!だって、私、どうやっても後者だもんっ!気を回せば回すほど、迷宮入りするんだもーんぱっかぁーん、ぱっかぁーん、もひとつおまけで、ぱっかぁーん出来なくて、イー気にしなくて、イーそんな私で、イーまぢ愛されてるからぁ