ブログをサボってる間にもドールは増え続けてた訳で…

とうとう!icydollがやって来ました!デレデレ
と言ってもカスタムされたicyちゃんですが。
{9ACE6BB5-4599-4FA6-8282-33A10F993026}

どーですか!めちゃめちゃ可愛くないですか!可愛いでしょう!そうでしょう!酔っ払い

デフォのicydollはなかなかの顔つきで、まぁまぁなかなかなんですが、これはひとえにカスタマーさんの大勝利と言ったところでしょう。
まんまと魅了されてお迎えしてしまいましたちゅー

もう増やさないつもりだったのにねゲロー
我慢できなかったね滝汗
あまりの可愛さにね笑い泣き

さぁ、思う存分可愛さをご堪能あれ。
{7A093BCC-0FBB-43A9-AF85-12DA8F53EE0D}

{DBBA3EC6-74C2-443B-8DEB-651B65C4D6E5}

{E124D180-8183-490A-8108-380F26D384A0}

{D9976B37-E607-4F09-91C2-6937033A40B0}


オープンマウスで歯がチラ見え。
くるくるくせっ毛もたまりません酔っ払い

この神カスタムをされたのはsuzu*様。
ラクマで偶然見かけて、即座にポチりました。
これを逃したら絶対後悔すると強く思えたので真顔
おかげでニヤつきが止まりません。大満足です酔っ払い

着ている服は、これまたラクマでGETしたrie様作のTシャツ。
夏っぽいっしょ?
工具柄が可愛いっすちゅー