で、もう1人デフォルトさんが居ます。
{0DF514E3-F0CF-483B-9F1A-72C4719BA296}

キュートアンドキュリアスさんです。
スペリオールのお顔も可愛いですねウインク
名前はキュリアスさん。
服はバナナチョコまかろん様の作でminneで購入。
靴下は見ないお約束。
{FAEE2F61-6B4A-42A2-AFF1-74F11443E928}

{39EEC71B-552D-4D92-A1D7-3F22DD99B133}

{66CF90FA-EC84-4DD3-8373-6F73259BDD40}

ラウンド前髪とこの髪の色が好き過ぎてツラい笑い泣き
可愛いデレデレ好き過ぎるー酔っ払い
ハローハーベストさんを買いに行ったはずの某まんだらけ福岡店で、ノーマークだったキュリアスさんを見かけて一目惚れ。
まんまとキュリアスさんを連て帰っちゃいました。
元々ラウンド前髪が好きで、いつかグルーヴィーグルーヴさんを手にする予定でしたが、ミセスレトロママさんやハイホーマリーンさんの髪色好きだなぁ、と思っていた時期だったので、キュリアスさんの実物を見た時、はぁ⁈完璧じゃん!ポーンとか思って迷いなく連れて帰りました。
ハローハーベストさんの予定だったのに。
何があるかわかりませんね。
出会いって不思議真顔
すっかりキュリアスさんにメロメロですよ。
大好きですよちゅー

{3153DD39-870E-4901-B410-05F59A264657}

デフォルトボディは服の色移りし易いと聞いたので、お休み中は基本的に100均のエリーちゃんのドレスを着ています。
パンイチは可哀想で無理ゲロー

もちろん、他のデフォルトボディのお二人さんもです。
{C4A20834-BF1E-446C-8750-C0EE90B2738C}
あら?なんか手を繋いでるように見えますな。