またまたカスタムラブミーさんの画像です。

{2D7DE692-38F2-478B-89DB-0FD0B68CE9AF}

{3A750802-B20B-4F7D-85C0-D98CE83F1C66}
写真のアングルとかはともかく、モデルがいいのでずっと見てられます酔っ払い

ヘッドドレスはminneで購入。
funacco様の作品です。素敵ですよねデレデレ
服もminneで、
ぴらんのんのん様の作品です。
ぴらんのんのん様の服は好き過ぎてかなりたくさん持ってます。
まだまだ欲しくなるのでキケンです笑い泣き

アイはメルカリで、ひろメロ♡様に作成していただきましたちゅー

そしてそして、カスタムはメルカリで知った、☆Yuzu☆様にカスタムしていただきましたデレデレ
☆Yuzu☆様カスタムブライスは実はまだ後2人居ますニヒヒ
☆Yuzu☆様カスタムブライスさんもどんどん欲しくなるキケンな感じなんですが、今居るブライスさんたちに目一杯愛情注ぎたいので、ぐっとガマンです真顔