現状から抜け出したい | 池袋占いの館 ルティナ

池袋占いの館 ルティナ

【西口店】池袋2-40-13 5F
https://www.lutina.jp/
050-5305-3317
受付:11:30-22:00
【東口店】東池袋1-9-5 5F
https://lutina.tokyo/
050-5305-3305
受付:11:30-22:00

 

 

 

 

慌ただしかった引継ぎ作業や今までの業務なども落ち着いて

ほっと一息ついたときこのままでいいのかな?という

不安な気持ちになったりしませんか?もやもや

 

 

 

 

 

生きるために仕事をしているのではなく仕事をするために生きている

と言われてきているこの時代

 

生活の時間の大半を占めていたり

家にいる時間よりも職場にいる事の方が多い人も

居るのではないでしょうか・・・?

 

 

 

    

今の職場に具体的な不満はないけど仕事に

対してのモチベーションが下がってきている

 

 

 

上司とそりが合わなかったり業務内容が辛すぎる・・・

なんてことはないけど、やる気が出ない魂ガーン

 

そんな気持ちで日々を過ごすのはとても大変ですよねタラー

 

例え作業的に慣れていても、自分の中で

納得のいかない事を精神的にもつらいことだと思います


 

 

 
 

このまま続けていくだけで本当にいいのかな・・・?

自問自答して結局決断できずに繰り返していく日々スター

 

転職も過るけど失敗しないか不安

 

しない後悔よりもする後悔

ってそれが通用するほど甘くないんじゃ・・・

 

 

漫画やドラマのようにどんどん突き進んでいけたらいいのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼんやりとしか考えていなかったけど、

じっくり考える時間が欲しい。

 

なんだかんだ言っても今の職場/仕事が好き

決めきれないことにもいろんな理由があると思います。

 

 

 

変化が怖い

そしてその変化に適応できるのかもわからない

 

漠然とした不安が大きくなっていくことが

受け入れられなくて見て見ぬふりをしてきてしまった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのやりたい事や得意な事、そして苦手な事

改めて見つめ直す時間を作りませんか?

 

 

後回しにしていたことに時間を割くのは

難しいですよねハートブレイク悲しい

 

 

でもそれは一人で考えて悩んでいるからだと思いますびっくりマーク

ルティナの占い師と一緒に好転のタイミングキラキラを視てみませんかスター

 

 

 

 

 

 

チャンスの神様の前髪を必ず掴みましょう

 

 

 



 

 

西口の公式ホームページはこちら

 

 

 

 

 

 

東口の公式ホームページはこちら