黄色のチューリップ | 池袋占いの館 ルティナ

池袋占いの館 ルティナ

【西口店】池袋2-40-13 5F
https://www.lutina.jp/
050-5305-3317
受付:11:30-22:00
【東口店】東池袋1-9-5 5F
https://lutina.tokyo/
050-5305-3305
受付:11:30-22:00

どれだけ好きでも

手の届かない存在・手を出してはいけない存在っていますよね...ガーン

 

推し・既婚者・恋人がいる人

 

・手が届かない存在
 
・手は届くはずなのに
どこか遠く感じてしまう存在

 

そんな存在に悩んで

苦しんで、心が痛くなって

病んで

 

自分の気持ちが叶う可能性の低い恋に

心が左右される日々に疲れを感じませんか?

 

 

 

 

推しの熱愛、結婚

 

ただ推しの目にも入らないファンなんだろうな

なんて思いながらずっと推しを応援している私ですが

 

推しグループのメンバーの熱愛結婚は

担当でなくても

心のどこかがモヤモヤして

勝手に複雑な気持ちになって

 

なんだか...

 

けどこれが推しだって考えた時

今リアコじゃない!!

って思っていても、すっごいなんとも言えない気持ちになるはずだし

 

失恋した時みたいな...もやもや

 

オタクの人生には必要不可欠な推しなのに

推しの人生には一ミリも入れない現実を突き付けられて...

 

 

推しといつか出会えないかな...

運命の相手だったりしないかなとか

『ないよな』って思いながらも

考えてしまうのがオタクだし

 

推しって何よりも魅力的だからこそ

応援していて推しているのだから

理想にもなってしまうのは当たり前花束

 

 

 

 

近い距離に居ても手の届かない相手

 

 

手の届かない、手を出せない相手

 

相手に恋人、配偶者がいるような相手に恋をするって

お互いに惹かれると

それって純粋な恋ではなくなってしまう

 

 

【浮気・不倫】という

純粋な恋愛とは違って二人の関係に名前がついてしまうような

そんな関係になってしまうし

 

周りの目のあれば、好きな人の相手の気持ちを考えた時に

それが本当に正解なのか

 

恋愛に正解も不正解もないはずなのに

その関係って正解ではなくて...

 

その関係にならない様には

相手がお別れしてから動き出すか

自分が他の人と出会うかしかないんですよね...

 

でもその相手も魅力的にみえるから好きなのか

 

それとも人のだから奪いたくなるのか...雲

 

 

 

 

自分の想いを相手に伝えることは出来ない

 

それが現実なら

貴方の気持ちどこにぶつけることが出来るのか

 

消化しきれないその気持ち

 

占いで貴方の今の恋に対するその気持ちも

 

次の恋に進むための道も

 

色んな方向からのアプローチするための方法見つけられるはずですよ飛び出すハート

 

 

黄色のチューリップ:報われない恋

 

 

 

 

 

西口公式ホームページはコチラオーナメント

 

 

 

 

 

 

スター東口公式ホームページはコチラ