人生の経験 | 池袋占いの館 ルティナ

池袋占いの館 ルティナ

【西口店】池袋2-40-13 5F
https://www.lutina.jp/
050-5305-3317
受付:11:30-22:00
【東口店】東池袋1-9-5 5F
https://lutina.tokyo/
050-5305-3305
受付:11:30-22:00

自分の中の目標

手の届かないくらいの

高いところに掲げて

 

悔しくて泣いたり

思うようにいかなくてイライラしたりむかつき

そんな日々を送っていませんか?

 

 

あれやりたいこれやりたい

いろんな事に興味を持って

挑戦するのは絶対に良いことで

 

間違いなく自分自身の強みになると思うんです

 

その反面色んな事に興味があると

どれも中途半端になってしまう可能性もあって...

 

私は今あの資格を取りたい、この資格も取りたいと

興味を持ち始めてしまって

ただ勉強が苦手なのでどれから始めるのが良いのかガーン

 

    

自分が嫌にならない方法はどれなのか

自分の近い未来に必要とするのはどれか

 

そんな事と葛藤して

 

でもそんな葛藤の中に

未来のキラキラした自分が見えた瞬間頑張ってみるしかなくてピンク薔薇

 

 

その頑張っている途中に

朝顔洗う為に鏡見ると

少し疲れた自分が居たり魂

 

休みの日、鏡で自分を見た時

気になる事に対して向かっている自分の姿があって

 

 

人生一度きりで

何でも楽しみたいのは当たり前だし

何事にも挑戦するのはいいけれど

 

自分の限界を過ぎてしまうまでは頑張らなくても大丈夫

どこか楽する道はあるはずです

 

ずっと楽してというわけではなく

目標に向かっている道の途中でも

たまに休憩して自分と向き合う時間を持つことで

 

心の安定も保てるはずですよ飛行機

 

 

 

自分自身と向き合う為の時間を

占い師さんとお話しながら

心の整理していきませんか?

 

 

そして、自分自身目標達成できるくらいの

努力している姿が見えるのか

このまま駆け抜けても良いのか

占いで聞いてみませんか??花束

 

 

 

失敗しても、今努力している貴方の経験が

いつかどこかで役に立つ

大切な経験になるはずですふんわりリボン

 

 

 

 

 

西口公式ホームページはこちら気づき

 

 

 

 

 

東口公式ホームページはこちら気づき