貴方にだけみせる顔 | 池袋占いの館 ルティナ

池袋占いの館 ルティナ

【西口店】池袋2-40-13 5F
https://www.lutina.jp/
050-5305-3317
受付:11:30-22:00
【東口店】東池袋1-9-5 5F
https://lutina.tokyo/
050-5305-3305
受付:11:30-22:00

ドキドキ【笑顔】ドキドキ

って、心の中がどれだけいっぱいいっぱいになっていても

無理してつくれるものだし

誰にだって見せれる顔

 

汗【泣き顔】汗

は、心を許している相手にしか見せられなくて

もっと言えば

「弱い部分を見せてもいいんだ」

そう思える相手にだけ見せれる顔

 

 

 

    

貴方の前だけで涙を見せている

貴方の恋人・大切な人

 

貴方の恋人・大切な人の前だけで見せる

貴方の涙

 

どちらも

心の中にある葛藤・想いを

一人では抱えきれずに出てくる涙なら

「弱さも受け止めてくれるだろう」

そう思って涙を流しているはずです汗

 

 

好きな人の弱い部分は受け止めきれるのに

自分の弱い部分をまだ見せる事は出来ない

 

相手の事を受け止められても

自分の弱さを見せるのは受け止めてもらえなくて

突き放されるのではないかと考えて

 

弱い部分を自分の中に閉じ込めているなんて事はないですか?

 

 

貴方が言葉ではあらわせない辛さを抱えて

涙を流していても

それをただ隣にいてくれるだけで良い

そんな恋人・大切な人の存在は必ず必要クローバー

 

貴方が誰にも吐けない弱音を

ルティナで話してみませんか?

 

貴方のその弱い部分を受け止めながら

貴方の心を軽くする時間を過ごすことが出来るはず

 

自分の弱さを見せる事の出来る相手

自分の弱さを受け止めてくれるような相手との

出会いはいつなのか

恋愛・人間関係の気になる事も占い師に聞いてみてくださいスター

 

 

ニコニコ

お互いが笑顔で過ごせる日々まで...