貴方の隣で°˖ | 池袋占いの館 ルティナ

池袋占いの館 ルティナ

【西口店】池袋2-40-13 5F
https://www.lutina.jp/
050-5305-3317
受付:11:30-22:00
【東口店】東池袋1-9-5 5F
https://lutina.tokyo/
050-5305-3305
受付:11:30-22:00

一生

好きな人の隣で笑い合いたいし

 

一生

好きな人には私の隣で笑っていてほしい

 

好きな人との永遠を願う

貴方の今の恋心ラブラブ

 

好きな人とのこれからの未来を

少し覗いてみる

そんな時間過ごしてみませんか?時計

 

 

 

この人と結婚したいな

とか

この人と結婚するんだろうな

って、思える人と出会えていますかはてなマーク

 

今一緒に居る相手がそう思える存在の人もいるかも知れませんね照れ

 

 

自分の周りを見ていると

この二人は結婚しないとおかしいよな...

なんて思える人たちと

 

この二人はこれからも永く続くのかな?

無理して一緒に居るように見える人と

様々ですが

 

    

結婚しないとおかしいと思える2人って

凄く幸せそうに見えて

お互い無理なんてしていなくて

気遣いながらも

素でいれているように見える人達ハートのバルーン

 

こんな人達が

将来、おじいちゃん・おばあちゃんになっても

手を繋いで

笑い合いながら、公園とか散歩しているのかも!?

 

なーんて

私には分からない未来を

少し想像してしまいます、、、アセアセ

 

 

周りの人が、皆さんが

これからの未来も

愛おしいお相手と共に過ごせてる事を願いますスター

 

 

2人の未来をみに

ルティナに来てみませんか??

 

占いでお2人の未来

相性など視ていきましょうキラキラ