誰よりもわかってくれる人 | 池袋占いの館 ルティナ

池袋占いの館 ルティナ

【西口店】池袋2-40-13 5F
https://www.lutina.jp/
050-5305-3317
受付:11:30-22:00
【東口店】東池袋1-9-5 5F
https://lutina.tokyo/
050-5305-3305
受付:11:30-22:00

 

私の事誰が一番理解してくれるんだろう

って考えたことありますか?

 

 

自分の事自分が一番わかってるから‼

この言葉結構聞く言葉ですが

自分の知らなかった一面を大切な人から

教えてもらった時

隠していた一面を言われた時

もしかしたら
この人の方が私の事わかってくれている
のかもしれない

 

そう思った時

自分の事自分が一番理解しているのかどうか

分からなくなりますよね...もやもや

 

自分の事見失った時

心も頭の中も空洞ができた様な

喪失感だけが残ります魂

 


自分の方が自分の事を知っていたいし

自分が一番であるのが理想

 

ただ

この人なんで私の知らない部分を知っているんだろう

人に言われて気付く自分の一面

も、たくさんあって

その度に

自分自身に隠している一面もあるのかなって...

 

一人で居る時に

自分自身に悔しくなるときに自身を責めてしまう時

今冷静に考えたら

隠している、自身が知らない一面があるのかもしれませんよ

 

 

ただ、

自分以上に自分の事をわかって理解してくれる人が

身近にいるのは心強いですよねハート

 

 

貴方は決して一人ではないはずです

 

自分以上に貴方の事をわかってくれる人が

必ずそばにいるはずハート

 

【それでも自身の事はわかっていたい】

 

そんな時には占いの時間で自身と向き合いませんか?

 

貴方の事を理解してくれる人は意外と傍にいるけど

気付いていないときが多いものです

そんな貴方を想ってくれる大切な存在の事も

占いで視てみませんか❓🔮

 

 

 

ピンクハート西口公式ホームページはこちらピンクハート

 

 

 

 

イエローハート東口公式ホームページはこちらイエローハート