向ける気持ち、向かない心 | 池袋占いの館 ルティナ

池袋占いの館 ルティナ

【西口店】池袋2-40-13 5F
https://www.lutina.jp/
050-5305-3317
受付:11:30-22:00
【東口店】東池袋1-9-5 5F
https://lutina.tokyo/
050-5305-3305
受付:11:30-22:00

 

付き合って

相手からの別れの言葉でお別れしたけど

まだその人の事が好きな状態でお別れすると

心の整理が上手くつかなくて

片想いの状態になる

 

また恋人関係に戻れる可能性って高くないように思いませんかはてなマーク

 

 

星空

貴方の
心の中にもう一度入り込める自信は...

 

 

好きで付き合った相手から

 

突然【別れよう】

そう告げられたことありますか?

 

その前に勘づく事もなく

突然...もやもや

 

そんなに突然だと

もちろん好きの気持ちはあって

 

その言葉を言われた瞬間

 

なんで?と思ってしまう気持ちと

今までの思い出が全て蘇る

あの時間

一番苦しくて

どうしたらよいのか分からなくなりませんか?

 

 

無理だとわかっているのに諦めきれない気持ち

相手に向けているのに

もう向く事のない相手の心を

もう一度自分のものにしたい

 

花束相手の気持ちを知る事がまず第一花束

 

けど、振られた相手の心の内を聞く事って難しい

 

お友達を通して知る事しか出来ないものを

 

占いを通して相手の心の中に聞いてみませんかはてなマーク

 

 

 

 

クローバー西口公式ホームページはこちらクローバー

 

 

 

 

ハート東口公式ホームページはこちらハート