不安だらけの時期 | 池袋占いの館 ルティナ

池袋占いの館 ルティナ

【西口店】池袋2-40-13 5F
https://www.lutina.jp/
050-5305-3317
受付:11:30-22:00
【東口店】東池袋1-9-5 5F
https://lutina.tokyo/
050-5305-3305
受付:11:30-22:00

遂に4月になりましたね🌸

 

卒業シーズンも過ぎ

 

進学・進級・そして入社と

新たな環境がスタートする時期になりました

 

 

中学生から高校生に進級する

この時期の緊張感・不安

 

高校を卒業して

働き出したときの

心構えと不安

 

この2つは今でも覚えています雲

 

 

中学の友達が誰もいない

 

本当に一からスタートした高校生は

人見知りからすると

 

    

友達出来るかな...とか

馴染めるかなとか

卒業できるかなとか

 

色んな不安と共に走り出したのですが馬

 

こんな心配を抱えて今入学式を待っている人たちがいるのかな

と、考えると

安心して楽しんでほしいお願いって思う反面

馴染めなかったら...もやもやの不安ってやはり拭えなくて

 

馴染めないって

学生生活の楽しい部分の一つが

楽しめなくなってしまうものなんですよねガーン

 

やはり先の見えないスタートは不安が付き物

 

 

 

高校卒業後に働き出した時も

 

この仕事私にできるのかな...

と、不安になりながら社会人生活を始め

 

学生の時以上に責任が大きくついてくる社会人

不安と自分を追い込んでしまいすぎて

崩れてしまいましたが...(笑)

 

それでもあの時の

人間関係の築き方や働きに対しての不安も忘れられません真顔

 

 

 

その不安って誰もが持っているもので

新たなスタートにはどうしても

不安と恐れが付き物

 

見えない未来と向き合う最初の日だからこそ

 

でも、占いで少し先の未来

いや、数年後の未来も

霊感霊視、タロット、未来予知など

視てみませんかはてなマーク

 

 

クローバー

新生活、新しい環境を

楽しんでいきましょう乙女のトキメキ

 

 

 

 

スター西口公式ホームページはこちらオーナメント

 

 

 

 

 

 

スター東口公式ホームページはこちらスター