あなたはどんな『星』?☆占星術☆ | 池袋占いの館 ルティナ

池袋占いの館 ルティナ

【西口店】池袋2-40-13 5F
https://www.lutina.jp/
050-5305-3317
受付:11:30-22:00
【東口店】東池袋1-9-5 5F
https://lutina.tokyo/
050-5305-3305
受付:11:30-22:00

朝の番組の星座占い、ついつい見ちゃいますよね‼😊

特に女性から人気の高い『占星術』🌟

 

霊感霊視メインのルティナですが、

『占星術』ができる先生も在籍してます💨

ルティナの星占い師をピックアップ紹介🌠

 

 

🔽晩香(ばんか)先生

占術:西洋占星術、インスピレーションタロット、ルノルマンカード、ルーンなど。

元気で明るい晩香先生の鑑定は、自己肯定感が上がり、ポジティブな気持ちになれます☆

背中を押してほしい、自信がほしい方など必見です!

具体的なアドバイスでより目標への道筋が見えてきます。

 

 

🔽癒羽花(ゆうか)先生

占術:西洋占星術、ホロスコープ、霊感タロット、オラクルカード、アストロダイスなど

優しいお声と穏やかなお人柄で、優しくお話を聞いてくれます☆

あなたの『星』から本質/性質、向き/不向きなど解読して、幸運へのルートを見つけてくれます!

自分自身をもっと知りたいとき、自分のことを見失ってしまったとき、癒羽花先生が優しくあなたを包んでくれます。

 

💎公式サイト

💎電話占い

💎Instagram

💎Twitter