新しい春と新しい恋【片思いのおまじない】 | 池袋占いの館 ルティナ

池袋占いの館 ルティナ

【西口店】池袋2-40-13 5F
https://www.lutina.jp/
050-5305-3317
受付:11:30-22:00
【東口店】東池袋1-9-5 5F
https://lutina.tokyo/
050-5305-3305
受付:11:30-22:00

こんにちはキラキラ

池袋占いの館ルティナです音符

 

皆さんはおまじないを信じますかはてなマークはてなマーク


本日は春もやってきそうなこの季節にぴったり

自分でもできる簡単な

片思いに効くおまじない

をご紹介しますラブ

 

おまじないと言えど、たくさんの種類があり、

プロの占術師さんなどに

本格的にお願いすることも出来ますが・・・

なかなか難しいですよねえーんえーん

 

そんな中から厳選強力な

自分でも簡単に出来るおまじない音譜

ご紹介しますクラッカークラッカー

 

1.好きな人と話ができるおまじない

夜寝る前にリップクリーム口紅をぬるだけ!

寝る前にリップクリーム口笛を塗りながら、好きな人と一緒に

楽しく会話しているところを想像して下さい音譜

これを毎晩続けて、好きな人と話が出来る日まで

イメージトレーニングアップをしましょう。

イメージトレーニングの際に彼とどんな話をしようかと

楽しく会話している場面を何度も想像することで、

ポジティブな思考爆笑になり、それにより彼と距離を縮めるチャンスビックリマークビックリマークニヤリ

 

2.好きな人に興味をもってもらえるおまじない

好きな人の影を踏む足

これは私も実践したことがあり、結構効果があると思います爆  笑ラブラブ

日中に先を歩く彼の影さりげなく踏んでみてください走る人

その際には、彼に気づかれないように気を付けましょう汗

何も道具を使わない簡単なおまじないですが、

古来から影は影を作った人の分身と考えられているので、

強力なおまじないの道具となるのです。

 

3.両思いになるおまじない

赤い糸を左手の小指指輪にくくりつける

赤い糸を用意して、左手の小指にくくりつけます照れ

くくりつけた赤い糸を見ながら好きな人の顔ラブを思い浮かべて、

この糸の先にいるのは○○(好きな人の名前)」と声に出して唱えます。

毎日続けて、3日後

この糸は○○(好きな人の名前)のところへ向かう」と声に出しながら、

自宅のベランダから空晴れに向かって糸を投げてください。

赤い糸には恋に効く効果があり、儀式にも使用されることから、

好きな人の名前を言葉としてハッキリと発することで言霊の力も加わりますラブレター

 

4.思いを叶えるおまじない

ドキドキハート型ドキドキの雲をさがそう

なかなか難しそうではありますが、なんとなく空を見上げたときに、

ハートの形をした雲を見つけて嬉しくなった経験はありませんかはてなマークはてなマークラブラブ

実はそれ、四つ葉のクローバー同様、

ラッキーチャンスな強力なリボンおまじないアイテムリボンの1つなのです。

おまじないの方法は、ハート型の雲ピンクハートの写真を撮って保存、

それを待ち受けにしましょう。

そのラッキーな写真を毎日1回、

眺めながら心の中で強く叶えたい願いを3回唱えてください恋の矢恋の矢恋の矢

とても簡単で、かつ、効果のあるおまじないですので、

ぜひトライしてみてくださいチュー

 

 

本日も22時迄営業しておりますお願い

皆様のご来店を

ルティナでお待ち致しておりますハート

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

池袋占いの館ルティナ

右矢印03-4405-9297

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 
公式サイトhttp://www.lutina.jp

Instagram⇒ https://www.instagram.com/lutina_ikebukuro/?hl=ja

twetterhttps://twitter.com/Lutina_ikb
鑑定師募集中http://uranai.win/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇