やってまいりました

 

本日エントリーは

 

周南カントリー俱楽部⛳

 

ゴルフ日和~

 

広島県の西隣

山口県周南市まで来ましたくるま。Rブ~・・・(車)。


周南カントリー倶楽部は昭和41年に開場致しました。山陽自動車道 熊毛ICから僅かの場所に位置し、100万平方メートルの緩やかな丘陵地に自然環境豊な18ホールを展開します。
四季折々に繰り広げられる美しい豊な彩り、そしてゆったりした距離のある各ホールは、しばし俗世から隔絶された景観と表情を見せてくれます。

HPからお借りしました。

 

ゲスト価格は、ちょっと考えるプレイ代高い

ですが今回は、友人の御陰で少しお安くして頂きました(*´▽`*)感謝💛

 

 

インサイドに引き気味で。。。

肩の捻転が定まらず よって球の行く末も定まらず。。。

 

以前は ドローが持ち球でしたが

そんな球筋を見る事無くなり数か月。。。涙

上半身を使い過ぎていると指摘を受け

下半身の強化中

 

スイングに集中して廻ろうと決めてきました。

珍しくOB無しドキドキ

3パットが 5個も滝汗

アプローチが冴えてまして

チップインが 2個ドキドキ

まぐれとはいえ長いゴルフ人生とはいえ

やっぱ嬉しいドキドキドキドキドキドキ

 

右に向く癖があるので

すっごく気を付けてるのに!!

セカンドで今日も何度かやってしまったあせる

遠回りが好きなのねぇ なーんて言われながら(笑)

反省するしか!無いですね。。

 

はじめましてコース

お料理も本当美味しかった。

そして、

キャディさんがとても素晴らしかったです。

声を 大×MAX にして言いたいくらい!!

こういう方をプロっいうのだろう

お名前を書きたいくらい!!

安くして貰ったと浮かれてる自分が恥ずかしい。。

 

自身も接客業なのですが とても考えさせられました。

スコアが良くなくても

とても気持ち良い!!  楽しい!!ラウンドでした。

 

またお邪魔したいと思いますよつば