最近夜になるとクタクタになって
すぐ寝てしまいますあせる

耳コピしてピアノを練習してアレンジを考えて
暗譜してヘアメイクして動画撮影して..

1日で終わらせると
結構ヘロヘロになります。笑

なのでショートスリーパーなのですが
最近は6時間くらい寝てる!

この調子で睡眠時間を普通に
戻していきたいと思います。

と言いつつ、只今LAは夜中の3:47...
日本と-16時間の時差ショック




さて今日はキッチンの掃除を

母に手伝ってもらいました。笑


こちらのお気に入りの椅子は

キッチンのカウンターに置いていたのですが






母がバーに移動していて

意外と良いかも?と思いました。


高さはちょっと高いのですが.. 笑






この椅子は私がすっごくお気に入りで

シンガポールから持ってきたもので


大事に大事に使っていたのですが

ある日突然夫が座ったら割れました。笑

(夫はどちらかというとスレンダーなのに)


なので右側の椅子にクッションを..

(座るには危なくないです)


めちゃくちゃショックを受けましたが😂

継続して使うことにしました。笑


普段わたしも夫も全く飲まないので

Coffee barにするか、Tea barにするか


一時期色々迷っていましたが

ゲストのためにBarにしています。


実はこのBarは中が階段になっていて

小さなワインセラーや収納棚がたくさん。


意外と広めです。


最近LAで地震が多くて怖いので

こちらの食器たちの置き場所も考え中🤔


◆Instagramで演奏動画をアップしています。

良かったら聴いてくださいドキドキ



LUTILU