おはようございますアップ

朝と夜は涼しいLA

毎日昼間は暑いけど...あせる





特に家の中が真っ白なので
日焼け止め必須ですおーっ!




昨日は遊ぶ日(作業日)だったので
早起きして息子を学校に送る前に家事を終わらせて。

朝からものすごい勢いで
時間が過ぎていきました...😂

急いで帰ってきてからまずは撮影のための
衣装作り。笑

"わしゃっとしたカラスみたいな変なドレス"を
探していて←表現が下手😂

アメリカのAmazonで
良さそうな羽とワンピースを見つけたので

それぞれ購入したものを繋ぎ合わせて
自分でドレスを作ってみました音譜





よく見ると(よく見なくても)

ボロボロですが笑


カラスみたいなイメージで作ったので

なんとか出来たかな😂


この服でスーパーに行っても

誰も気にしてないし(ほぼ見てない)

褒めてくれるのがアメリカ。笑


またいつかどこかに着ていこうドキドキ


そして次は伴奏作り。

色々な音をいれて遊びます。






この時点で既にお昼になっていて

全然終わらず...


最後にピアノのレコーディングと撮影。

お迎えギリギリで完成しました音譜


なんだかクリエイティブな日。

こういう作業がとても楽しいアップ


全部作るのが好きだなぁ。


Finlayとも家で遊ぶ時は

色々なものを作ったりcollageしたり..


次回はこのドレスから落ちた羽🪶で

何かを作ろうと思います。笑


この衣装と作った音源の動画を

アップしましたラブラブ


良かったら聴いて下さい音譜


🎵Unholy



LUTILU