今日は金曜日ドキドキ


今週は色々頑張ったので

今日は久しぶりにお休み〜!!


疲れてるので手抜きな時は

Tokyo Centralの

焼くだけ餃子🥟





今日はジム行ったり。

みんなお腹空いていて完食😋


少し早めのご飯アップ





もう一皿おかずを作ったのですが

出し忘れました😂


お義母さんが育てている野菜たち。

頂いたのでこちらの食材全部使って音譜


美味しかった〜!!ドキドキ

新鮮野菜🥹






そういえば今までおうちごはんを

インスタやブログに載せてたのですが


和食のお皿の並び方や魚の切り身の向きが

気になるとご指摘を頂きました。


(もしかしたら他の方もコメントくださったかもしれませんが、コメントがアメブロさんで管理して頂いているため、私が直接見れていないかもしれません)



確かにご飯が左じゃないものや

魚や味噌汁も酷い位置のものがたくさん..あせる


恥ずかしい...😂


いつも自宅で家族と食べる直前に

パパッと並べてササッと撮ってたので


並べ方変だけどまぁいっかと思って

適当になにも考えず載せていました😅


日々丁寧な暮らしを心掛けたいですが

適当なところが出てしまっていた〜〜〜。

(性格はこだわる事以外は全部適当です😅)


アメリカに来てさらに適当に😅😅


でも海外の方も見てくださってるので

そういうところちゃんとしないといけないなと

思いました。


ご指摘を頂きありがとうございました🙏

次回から気をつけよう。


...今日のご飯も適当でしたが

並べ方は意識したのでアップ😂



------------------------------------------------



そして昨日はアンバサダーを

務めさせて頂いてる"WeWhiten"へ





ホワイトニング行ってきましたラブラブ

たった1回でも真っ白になりました。


Before After




すごいトーンアップ!


アーバインやコスタメサなど

色々な店舗がありますドキドキ


こちらから予約すると

$20オフになるので是非行ってみて下さいビックリマーク



即効で白くなりたい方

とってもオススメですドキドキ



BOOK






疲れている日に食べるもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する