ご飯ネタばかりですみません。笑


今日は一日中レコーディングで、

10時から17時までずーっとこもってました。


毎日ほぼ作業なので

ブログネタが手作りご飯しかない...笑


時間がある時にちゃんと作ったら

写真を撮ります😂


いつかのおうちごはん。





実は...わたしが1番好きな食べ物。

コーンなんです。笑


高校の時はお誕生日に友だち達が

いっぱいコーンの缶詰くれました😂


懐かしい思い出。笑

そしてアメリカに住んでますが

毎日和食ですドキドキ






こちらは先日お友達と行ったランチ!!


もりもり。笑

余裕で食べれそう!!とか言ってたのに

全然食べれなかった😂



1ヶ月日本にいたので

久しぶりにキャッチアップ。


いつもながら大爆笑して

涙出るかと思った😂


(くだらない話しかしていない.. 笑)





ありがとうドキドキ





LUTILU






美味しそうに撮れたごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する