日本で高校時代のお友達が
ネイルサロンをオープンするとのことで

お花屋さんへ行って
お花を選んできましたドキドキ

Newman 新宿にある
ew.noteにて

ちょっと珍しい?
素敵なお花ばかりあって即決音譜

こんな可愛くアレンジして
もらいました〜ラブラブ

なんだか南国っぽいお花で
シンガポールみたい!







実はこのお友達は日本にいる時に

ずーっとコンサートやライブにきてくれてて


ツアーの時にも楽屋にサプライズで

お花を送ってくれたり..


このお手紙まだ大事に持ってます



私が病気になったときや

プライベートで色々あった時も


ずっと変わらずいてくれたお友達。

そういうのって忘れないんだよね。


自分が困ってた時とか

優しくしてくれた人のことは忘れないキラキラ

(逆のことしてきた人のことも忘れないけど笑)


今回、他の高校時代のお友達にも会ったけど

みんな変わらず楽しく過ごせて...ラブラブ


大人になった今も、もう日本に住んでなくても

久しぶりに会っても変わらず話せるお友達がいて

幸せだな〜とつくづく思いました。



------------------------------------------------



そして帰国したら必ず行く場所。

新宿伊勢丹。笑





Ladies&Gentlemenは

昔よく行ってたビストロ。


母と一緒にわりと頻繁に来てたな音譜


そしてもうお買い物はここ!

新宿伊勢丹〜〜〜〜ドキドキ





新宿伊勢丹がLAにそのまま丸ごと
移動してきてくれないかな〜なんて

シンガポールにいたときも
思っていました😂

デザイナーズのお洋服がたくさんあって
本当にかわいいドキドキ

目の保養だし地下は美味しいものが溢れてるし
コスメコーナーも充実してるし...

コンサートのドレスも購入できて
とても楽しかった音譜


LUTILU