今回東京でまた一つお気に入りの場所が
増えました。

それはBVLGARI HOTELドキドキ
久しぶりに素敵なホテル体験しました。









こちらでシンガポール時代大変お世話になった

花輪陽子さんとお食事。


https://yokohanawa.com/





昔から日本でもシンガポールでも

大活躍されていましたが


現在は世界でも有名な投資家

ジム・ロジャース氏と一緒にお仕事されていたり


*4月に放送されたもの




会うたびにパワーアップされているし

刺激をもらいます。


そして、めちゃくちゃ優しい...🥺ドキドキ


お仕事もプライベートでも

たくさん助けて頂きました。


是非次はLAかシンガポールで

お会いしたいです!





そして二人でBVLGARI HOTELを満喫

とっても素敵ですね〜と話してました。


ランチで頂いたパスタも

おいしかったですドキドキ












そしてお手洗いに行った時に

ふたりとも置いてあったローションに感動ドキドキ


お食事した後に

ショップへ。


即決で購入してしまいました音譜

ゲストのバスルームに置こう!





とーっても良い香りに癒されて

久しぶりに出会った香りラブラブ


素敵なHOTELを

教えてくださってありがとうございました。


お忙しい中お会いできて

嬉しかったですドキドキ





LUTILU