シンガポール、アメリカに住む前に
日本でピアノ演奏のお仕事をしていて

海外に住む直前まで志村けんさん主演の
「志村魂」「志村けんショー」に出演していました。

最後の「志村魂」が2016年かな?

その時に仲良くなった池田夏希ちゃんと
麻美ゆまちゃん。

帰国するたびに会ったり、
ゆまちゃんはシンガポールにもアメリカにも
来てくれました。

舞台が終わってもこうやって
変わらず会える事が嬉しい!




ずっと三人のスケジュールが合わなくて

今回数年ぶりに三人で会えて嬉しかった〜..ドキドキ


久しぶりだけど

相変わらず何も変わってなくて心地良い😂





話題はやっぱり日本の夏の思い出について。


ツアーは毎年夏に行われていたし

私にとっても大きなお仕事で


楽しかったりドキドキ緊張したり

二人に色々な事を教えてもらって

頑張ってたな..なんて


色々なことを思い出しました。


志村さんも竜兵さんも

まだ日本で大活躍されている気がして...


なかなか信じられないですが。











志村さんとのお仕事を通して

本当に音楽だけでなくエンターテイメントや

プロフェッショナルのお仕事を近くで見て学びました。


本当に貴重な経験をさせて頂いたなと

今でもしみじみ思います。


二人に会って、過去の自分を思い出し

これからLAでも頑張ろうと思いました。


また次回会えるのを楽しみにしてますドキドキ



LUTILU