私の姉は日本でクラシックのサックス奏者として

活動しているのですが


今回久しぶりに私が帰国したので

ふたりで演奏することに。






以前ふたりで演奏したのは

シンガポールでのコンサート以来です。







日本では東京にあるレストラン

"俺のフレンチ""俺のイタリアン"俺の揚子江"

"俺のやきとり"などで


よく二人で演奏していました。


また私はシンガポールで音楽教室を

経営していたのですが


アメリカに引っ越す時に会社をクローズして

ほとんどの生徒さんを姉に引き継いでもらいました。


今回生徒さんたちとラブラブ












姉も何度かシンガポールでコンサートを

しているので


前から私の生徒さんにもお会いしてるし

それぞれの生徒さんの演奏も見てきたので


引き継ぎはとてもスムーズで

本当に助かりました。


姉のおかげでたくさんの生徒さんが

楽しんで音楽を続けてくれてるので

私はとっても嬉しいのです。


今回は生徒さんにも色々今やっている曲や音楽を

やるのが楽しいと言ってくださっているのを聞いて


その言葉を聞くだけで

本当に幸せな気持ちになりました。


そんな姉とは今回

ふたりで"Megalovania"という曲を

演奏してみました。


よかったら聴いてくださいドキドキ


しかもリハーサル時間もなかったので

ふたりで耳コピ&即興演奏


アレンジはその場で考えました。

その割には... 楽しく演奏できたかなと思います。笑





9月にCDをリリースすることが

決定したみたいです。


CD発売記念コンサートもするみたいなので

興味がある方は是非行ってみてくださいドキドキ




チケットお申し込みはこちら



LUTILU