久しぶりに夫とFinlayの

リクエストでオムライスを作りました。








ふわふわ卵のオムライスドキドキ


Finlayにバレないよう

野菜を細かく刻んでケチャップライスに

混ぜてしまいます。笑






お庭にもたくさん果物や野菜が

とれるようになってきました。






レモンとミントは

バーのところに置いて


カクテルなど作る時に

大活躍アップ









最近はモクテルばかり

作っていますが。笑



ローズマリーも添えると

香りも良いし映えます音譜


ローズマリーもお庭にたくさん。

大活躍しますニコニコ






↑先日の我が家でのホームパーティーアップ


みんなの前でスターウォーズを弾いてと言われ

初お披露目しました😂


Instagramにも動画をアップしています。

是非聴いてください音譜






LUTILU

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する