お友達とランチへ

お誕生日のお祝いをしてくれましたラブラブ
ありがとうー!!

焼肉行って、バーへ移動
お互いバタバタしてて中々会えなかったので

積もる話がたくさんあって
あっという間に時間がたちましたアップ








笑いすぎて大変だった😂

とっても楽しかった〜!!ドキドキ


そして母の日は夫が丸一日

お休みの日を作ってくれて..


一日中家で韓国ドラマ見てゴロゴロさせて

くれました。笑

これが一番最高のプレゼントかも😂←


朝昼晩とご飯も作ってくれて

家も綺麗になり、Finlayをハイキングにも

連れて行ってくれて🥹


夜は私の好きなハンバーグも作ってくれました。





↑様子を見に行きました😂笑


日本のハンバーグを想像してたけど、

日本語のレシピが難しかったらしく

ベトナム風のハンバーグだそうです。


ベトナム風のハンバーグなんて

初めて聞いた。


日本のハンバーグに似てるけど

餃子にも近い味で食べた事ない感じ!!


とっても美味しかったですキラキラドキドキ


Finlayと二人で作ってくれたらしく

2時間くらいかかってましたが笑


人生で今まで食べた料理で

一番美味しかったです。


そしてサプライズでお花と手紙も..🥹





オレンジの薔薇を探して

くれていたみたいです。


アメリカに来てから環境が変わりすぎて

母親としても余裕のない日々で


夫に頼りっぱなしな部分がたくさん

ありますが


(「シンガポールに戻りたい」と大泣きしたり🤣)


毎日感謝してます🙏


To mothers all over the world

Happy mother's day!!


------------------------------------


夫の大好きなジブリの曲を

メドレーにアレンジして弾いてみました。


よかったら聞いてください音譜




LUTILU