こんばんはドキドキ

今日は玄関掃除を少しだけ..

あとは最近ルンバにお任せです。






最近家の中が汚くなってきていて

なかなか片付けられず汗


仕事が本格的に始まってから

ご飯もササッとしか作れず。


最近家から出れるようになったのも

環境の変化で。


それが、車の運転です。

アメリカでは車がないと本当に生活出来ずあせる


高速がまだまだ怖くて

下道でハリウッドなどに行ってました。笑


しかしなんと!!






テスラで全自動運転が出来るようになり、

学校の送り迎えを自動運転して行ってみました。


ただ座っているだけで勝手にハンドルが

動くという恐怖😂笑


でも正直高速道路も自動運転で

乗ることが出来そうです。





先日は両親も連れてビバリーヒルズに行って

色々探検してきました。


ということで...









ビバリーヒルズコップの
テーマソングを弾いてみました!笑

今度はキーボードでカバーしてみました。

両親がビバリーヒルズコップが好きで
テーマソングを聴きながらドライブしてました😂

ちょっとダンスがおダサいですが..笑
楽しかったです音譜