夫とお誕生日デートドキドキ

食事の後に連れてきてもらった
とーっても素敵な場所...




LAのダウンタウンにある

"Olive atelier"


こんな感じで

私の大好きな壺がたくさん...ドキドキ


Oh my goodness!!!!





























素敵すぎてため息ばかり

出てました。笑


アウトドアのテーブルや

食器たちもアンティークデザインで

本当に素敵すぎて....


こんな可愛い猫ちゃんもいました。






LA在住のアンティーク好きの方、

是非行ってみて下さいドキドキ


大満足な1日でした。






LUTILU