36歳になりました〜!!

お友達がお家でお祝いしてくれました🥹ドキドキ




この日はサプライズで

私はほぼ何も用意していなくて


お友達とお義姉さんが

食べ物も飲み物も全て持って来てくれました。


私が作ったのはこのウェルカムドリンク

くらい..笑







お花や誕生日プレゼントも

いただいてしまいあせるラブラブ


おもてなしするはずが

される側になってしまった...!!





すごい綺麗...ドキドキ


嬉しかったです。

ありがとうございますラブラブ



ごはんも美味しかったし

このパンもとーっても美味しかった..!!






36歳、年女です。

どんな一年になるかな。


まさかアメリカに住むとは

思いませんでしたが、


人生何が起こるか分からないので

目の前の事をこなしていくのが目標。





グランドピアノとKaoriのロゴマーク。

とっても気に入っていますドキドキ


お義母さんからも

素敵なお花が届いて..






夫と息子からもラブラブ

最近毎週お庭からお花摘んできてくれる

フラワー男子たち。笑





周りの人と自分が健康で幸せな

楽しい一年になりますように。


LUTILU