息子の4歳のバースデーパーティードキドキ

飾り付けも準備も
なんとか間に合いました。笑






バルーン何個割ったか.. 笑


朝またやり直して

なんだかぐちゃぐちゃになってしまいましたが😂





お義母さんから頂いた

可愛い車のお花はセンターに飾りましたラブラブ


Finlayも大喜び!






今回自分たちでほとんど手作り。


急遽Amazonで色々頼んで組み立てたりして

バタバタでしたが


車のテーマでFinも喜んでいたので

よかったですドキドキ





ばぁばたちの手作り料理も

とても美味しかったアップ


誰かの手料理って最高〜笑

(もう自分の飽きたー)





なんとか誕生日会が終わるまで

キープできたバルーン。笑


不良品も多くて

穴があいていたり😭


なんとか窓いっぱいに

飾れました。






ケーキは急遽スーパーへ。


ケーキのことをすっかり忘れていて

かなり焦りました。


今回グダグダ😂


でもFinlayが選んだチョコレートケーキ

おいしかったです。





みんなから頂いたプレゼントは

夫が綺麗にラッピングしてくれました。


ラッピングもかわいいドキドキ





Finlayは夢中で開封。笑


たくさんのプレゼントよかったね!

もう今年はクリスマスまでオモチャなしだな〜

とかいって😂笑







家族だけでパーティーでしたが

Finlayがとても喜んでいてよかったですドキドキ


私は父とワインを飲んでいたのですが

最近お酒があわなくなってきたのか


ダウンしてしまいました〜


大人の手がたくさんあるから

気が抜けてしまったのでしょうか笑


夜まで爆睡してしまいましたあせる


ものすごく久しぶりのお昼寝で

少し体調回復しました❤️‍🩹





LUTILU