息子の誕生日はもう1ヶ月以上も
前なのですが...汗

夫が3週間海外出張で不在だったのと
私と息子の体調不良と重なり

延期になった
家族でのお誕生日会。

両親が日本から遊びに来てくれている
タイミングもあって

やっとやっと出来ることに〜!!

私の両親とお義母さんもお呼びして
家族だけのパーティーにすることにドキドキ




前日にお義母さんが

こんな素敵なお花を送ってくださいました...!!


車に入ったお花ラブラブ

かわいい〜!!ドキドキ






そして前日は植物園観光も行っていたのもあり
バタバタで手作り感満載の準備。笑






こんな素敵な植物園に癒されて...ドキドキ


わたしもずっと体調も悪かったし

色々あってストレスが溜まってたので


自然のパワーに癒されましたアップ










そしてAmazonで頼んでいた

飾りを夜な夜な両親と飾り付け開始。








テーマは車。


どんな感じになるのか..

オードブルも買ってきて

お庭からとってきたフルーツで飾り付けをします。






続きます音譜





LUTILU