日本からとーっても楽しみにしていた
スキンケア化粧品が届きましたドキドキ





https://aserbeauty.stores.jp/


AserGinzaさんの基礎化粧品ですラブラブ


実はこちらの化粧品を知る前から

岩崎多恵さんのブログを読んでいました。

(株式会社アシェル 代表の方です)


https://ameblo.jp/konkonsmile/



私自身、シンガポールで会社を始めたりして

初めての経営は分からないことばかりで

悩みが尽きませんでした。


そんな時に多恵さんのブログに出会い、

読んでいるうちに励まされたり

頑張ろうと思えたりしていました。


会社から帰ってきて何もかも上手くいかなかった時に

泣きながら読んだこともあります。笑


その時期から経営者の方のブログなどを

たくさん読んだりしてましたが、

いまだに読み続けているのは多恵さんのブログだけです。


ブログから滲み出るお人柄や

ビジネスに対しての考え方もとても尊敬でき、


多恵さんの色々な経験のお話しなども面白くて、

いつも更新を楽しみにしていました。


一度もお会いした事はないのですが、

すごく素敵な方なんだろうなとドキドキ


そして色々読んでいるうちに、

このような方が作る化粧品は絶対良いに違いない!!と

思っていました。笑


そして私は去年シンガポールからアメリカに引っ越し、

環境がガラリと変わり肌も髪もボロボロ。


AserGinzaさんの基礎化粧品を実際に

使ってみたいという想いが強くなり、

今回初めて購入してみました。






昨日から両親がアメリカに遊びに来てくれてるので

そのタイミングで大事に持ってきてもらいましたアップ


なんと購入した後に多恵さんご本人から
とてもあたたかいメッセージを頂き、


私のブログを読んでくださっていたそうで.....!!

その日1日ふわふわした気分に。笑


ますますファンになってしまいました...ドキドキ


さらにパッケージの中にも

とても丁寧な手書きのメッセージが...泣


本当に色々なお気遣いをありがとうございます。





全てにおいて丁寧さを感じます...。


そしてパッケージの包にはこのようなシールが貼ってあり(こういうところも見てしまう)

すごいなぁ.. さすがだなぁと。




アメリカの配達の方は、

ポーンッと玄関に段ボールを投げて帰ったりするので 笑

(中身が壊れてたりすることも)


むしろ玄関までも持ってきてくれなかったりあせる

最近そういう感じに慣れてしまい、

多少のことでは驚かなくなってきていました。笑


改めてこのような

"お気遣い" "丁寧さ" 素敵だなぁと思います。


そしてまずパッケージもスタイリッシュで

シンプル、清潔感のあるデザインドキドキ









今回、わたしは基礎スキンケア3点セット(ノンアルコール)

Hot cleansing 100ml x2本set(ノンアルコール)

を購入しました。


白を基調としているので

寝室のベッドとバスルーム近くに置いても良い感じドキドキ









そしてそして。


実際に使ってみましたが、まずクレンジングオイル... 


お世辞抜きに、今まで使ったことのある

クレンジングオイルの中で一番よかったです...!!


まず感じたのは、肌に馴染んでくる感じがとても優しい。

でもきちんとクレンジングされる感じ。


そしてオイルのベタつきもなく、血行が良くなりました。

肌が弱い人でも使えると思い、

夫や妹にもすすめてみようと思います。










ローション、クリームも同じ、お肌に優しい感じ。

でもつけた後はきちんと保湿される感じです。


昨夜使い始めたのですが、

今日は朝起きてから顔の乾燥している感じがない...!!アップ


ロサンゼルスの乾燥は本当に酷いので、

こちらも使って1日目でかなり良い感じです。🥲ドキドキ


今まで海外の化粧品のみを使っていたのもあり、

強すぎるものもあり。

やはり日本人の肌に合うのは日本の化粧品なのかも。


使い続けてからまたレポしようと思いますラブラブ


とっても楽しみです。


私のブログを読んでくださってる方で

日本に住んでいらっしゃる方も多いと思うので


気になる方は

こちらから購入できますアップ


https://aserbeauty.stores.jp/



素敵な商品に出会えて嬉しいです。

また素敵な気持ちにもなりました...ドキドキ



ありがとうございます。


わたしも相手の方を素敵な気持ちにさせられるような

素敵な人になりたいと思いました。






LUTILU